クラフト教室 神戸 おうちサロン

ブログ

SundayClub 1日教室

あさひGF編集室  企画センターからの依頼で  神戸税関前にあるデザイン、クリエイティブセンター(KIITO)で、つまみ細工を教えました。 詳しくはアメブロへ

つまみ細工

つまみ細工自宅教室 詳しくはアメブロをご覧ください アメブロへ

浴衣の着付け

そごう神戸店で浴衣の着付けしました。 詳しくはアメブロをご覧ください。 アメブロへ

そごう神戸店で浴衣の着付けとつまみ細工をしました

詳しくはamebloをご覧下さい。 amebloへ

ジーンズの花つくりました。

ジーンズのきれでつまみ細工つくりました。簡単なので、10月16日月曜日午後2時の ひまり庵のつまみ細工教室でも、作ってもらえます。料金、1500円 ひまり庵つまみ細工のご案内 ひまカフェで、つまみ細工教室をします。 興味 …

下駄と草履をかいました。

菱田裕子さんのお買い物サービスで下駄と真綿の草履をかいました、 下駄は可愛くてお気に入りです。 真綿の草履は足に優しく履き心地が良かったです。 帯と、帯締めを買いました。青い帯締めがなかったので、買えて良かったです。 帯 …

ひまカフェで、つまみ細工教室します。

ひまカフェで、つまみ細工教室をします。興味のある方はきてください。           クラフトはなみずき、長谷川千恵子 3名募集します。 場所、ひまカフェ 日時、10月 …

振り袖きせました

今度の成人式に着る振りそでを姪に合うかどうか試着してもらいました。私より、5センチ以上違うので、少し心配しましたが、大丈夫でした。 写真に撮ると、まだまだ、直すところがたくさんでてきました。 練習しないとね。 青の振りそ …

ハーバリュームを作りました。

高田芽衣子先生のところで、ハーバリュームを教えていただき、作ってきました。 たくさんお花があるので、選ぶ時、あれこれ考えながら選び、楽しかったです。 また、オイルもシリコンオイルで、酸化がなく、長く綺麗な状態が続きます。 …

ひまり庵   聖子先生のお茶会に参加しました。

予約でいっぱいのお教室の作り方 全部  お教えます  お茶会 に行ってきました。 ブログ編、ブログを広げていく為にしないといけないこと、などを教えてもらいました。 Facebook編、 教室イベント編 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © クラフトはなみずき All Rights Reserved.